札幌市豊平区平岸の貸しスタジオ、ダンスレッスンや楽器演奏、イベントにも利用できます。約40坪と広く天井も高く、大人数でのレッスンも出来ます。

Topics

2021.09.23

カウアイ島のフラ、生徒募集

カウアイ島のフラ、生徒募集

すべて無料です。講師はナープアオカウアイ、堀合幸江さんです。

フラレッスンには必須の「パウ」という伝統の生地で作られたスカートもお貸ししますよ。

まずは、ハワイの文化に体ごと触れてみてください。studio KOA 、Hula is one 全力応援の企画です。

<Writer 京史郎>

幸江先生についてって大事ですよね。

んんん~ここだけの話ですが、「ドジっ子クラブ」っていうグループの長年のメンバーらしいです。

自分はハワイアンソングのギター、ウクレレ、歌をステージでやっています。

一番はフラダンサーの方々がいなければなりません。

長年、幸江先生とステージでの共演をさせていただいております。

いざのタイミングに見せてくれる「心へ響く踊り」幸江先生のフラを体験していただきたいと思います。

幸江先生の先生はあのヘアラニユンさんです。

皆様~お待ちしております。

080-3236-3574 フライズワンまでお気軽にどうぞ!

studio KOA sapporo