札幌市豊平区平岸の貸しスタジオ、ダンスレッスンや楽器演奏、イベントにも利用できます。約40坪と広く天井も高く、大人数でのレッスンも出来ます。

Blog

2019.12.10

Garden Festa 盛況でした。

様々な本格的な皆さまのお力を借りて開催した Garden Festa 1st 大盛況で終えることが出来ましたこと、お礼申し上げます。

近隣地域の方、また遠くからもご来場いただきうれしい限りです。

次の第二回目に向けてさらに進化して行きますので、これからもスタジオコア、フライズワンをよろしくお願いします。

次回の日程が決まりましたら、告知させていただきます。

ありがとうございました。

自分はマイアマイカイとして参加しましたが、何といっても小っちゃい女の子がフラ衣装を着て、自分の歌で乗ってくれたこと、大変うれしく思いました。良い思い出が出来ました。

コメント

コメントフォーム

studio KOA sapporo